JOIN US
採用情報

ENTRY JOBS現在募集中の職種

平日限定(土日祝休み) 中途社員  募集要項

職種 スタイリスト(店舗スタッフ)
業務内容 メガネ・サングラスの販売業務

  • お客様の商品選びサポート
  • 視力測定
  • メガネ・サングラスのフィッティング
  • 在庫管理
  • その他、会社が定める必要業務
仕事のやりがい
  • お客様の喜びやワクワク、生活を豊かにすることができる仕事です。
  • 目の専門家としての知識・スキルを身に着けることができます。
  • お店作りの中心メンバーとして自己成長ができる環境です。

※専門性が高く、一朝一夕で習得できる仕事ではありません。その分、スキルを磨きながら経験を活かすことで、お客様の満足度も高まり、その度に大きなやりがいを感じられる仕事です。

必須スキル・経験
  • 販売経験(1年以上)
  • アパレル、提案販売、提案営業経験 優遇
  • 眼鏡業界未経験OK
  • 学歴不問
教育制度 ▼入社初日
入社研修、社内ルール及びシステムなど基礎的な説明を行ないます。

▼入社2日~
店舗OJTを通して店舗業務、販売基礎、眼鏡知識、視力測定、技術スキルを学んでいただきます。
早い方は1~2週間程度でお客様対応ができるようになります。

▼入社1ヵ月~3ヵ月
店舗OJTで学んだ基礎から応用までの新人スキルチェックを実施します。合格以降は眼鏡販売のプロとしてひとり立ちしていただきます。
常にインプットを欠かさず、幅広く知識を身に着けていきましょう。
※2023年度スキルチェック合格率:60%

★キャリアアップも可能です!
エントリー⇒ジュニア⇒ミドル⇒シニア⇒店長⇒マネジャー⇒SVと、徐々にステップアップできる環境です。

求める人物像
  • オーマイグラスのVISIONに共感できる方
  • オーマイグラスの指針、ルールを体現できる方
  • ルールの下に自由が成り立つことを理解できる方
  • 風通しの良い環境の元、長く腰を据えて働きたい方
  • 試行錯誤を恐れず、常にチャレンジできる方
勤務時間 シフト制
9:30~22:00の間で、実働時間 8時間/日
給与 正社員20万円/月~+販売インセンティブ+各種手当(待遇欄参照)
※固定残業代5時間分相当/月を含む(残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給する)
※販売員平均残業時間は6~9時間/月、店長平均残業時間は、11~12時間/月(2021年度実績)
※インセンティブ2023年度上期実績:販売職全体平均:月額23,610円、店長以上平均:月額72,703円
待遇 社会保険完備
交通費支給(月4万円まで)
ユニフォーム、眼鏡の貸与あり。社員割引での眼鏡購入可能
インセンティブ制度
社員紹介制度
各種表彰制度
GOOD JOB賞
昇給試験
育児休暇実績あり
配属 能力に応じて決定します。
現在募集中のエリア 東京、神奈川、大阪、京都、兵庫、福岡、名古屋
応募方法 下記のエントリーフォームからご連絡ください。

エントリーする