職種 |
総務経理スタッフ(社員) |
業務内容 |
- 以下の業務を中心に管理全般を協働して遂行いただきます(業務量を勘案しながら適切に機能分化を予定します)。
- 経理財務業務(今後を見越した分掌含む記載)
◎ 月次、四半期および年度の決算に関する事項
◎ 財務3表の作成、管理に関する事項
◎ 諸法令に基づく経理関係提出書類の作成に関する事項
◎ 会計・税務監査、諸税金の調査及び申告対応に関する事項
○ 年度予算の編成、管理、差異分析に関する事項
○ 資金計画の立案、統制に関する事項
○ 与信管理に関する事項
○ 受注、売上債権、債務に関する事項
◎ 現金預金の出納に関する事項
○ 直接・間接金融からの資金調達および運用に関する事項
○ 金融取引に関する事項
○ その他特命事項
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経験・スキル |
【必須スキル・経験】
【歓迎】
- 簿記2級または同程度の実務経験
- 文書管理(稟議書・諸申請書、諸規程、商業登記)
- 株式管理(株主総会運営、株式・株主管理等)
- 資産管理(固定資産管理、リース・レンタル手配・管理)
- 給与計算・社保・労務(外部委託先との連携)
- 危機管理(防災・防犯、Pマーク、反社取引チェック等)
- など
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求める人物像 |
- 経理や総務業務を通じて、組織基盤の強化に貢献したい方
- 倫理観、スピード、正確性、柔軟性を意識して業務遂行できる方
- オーマイグラスの価値観に共鳴していただける方
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勤務時間 |
9:30~18:30
完全週休二日制(土日祝休み)
年間休日日数118日 |
給与 |
年収300万円~450万円(固定残業代20時間~45時間分相当/月を含む)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給する |
待遇 |
社会保険完備
交通費支給(月4万円まで)
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
社員割引での眼鏡購入可能
社員紹介制度
育児休暇実績あり
インフルエンザ予防接種制度
社内ウォーターサーバー完備 |
配属 |
管理本部
本社での勤務となります |
応募方法 |
下記エントリーフォームからご連絡ください。 |