本社 人事広報(社員) 募集要項
職種 | 本社 人事広報(社員) |
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業務内容 | 人事、採用業務全般ご経験に応じて、以下のような業務も行っていただきます。 - 人事の方針、プログラムの見直し、更新をビジネスニーズに従って行う - 明確な目標設定(KPI、インセンティブ目標など)により、店舗スタッフが高いモチベーションで働ける環境を整える - 適切なスキルを持つ候補者をタイムリーに採用 - 強力な候補者パイプラインを構築するため、様々な採用プラットフォーム/チャネルを確立 - 従業員の士気とモチベーションを高めるために必要な組織施策の立案、実行 仕事にあたっては社内他部署との連携や調整などのコミュニケーションも必要となります。 ブランド・商品・現場の理解が重要となりますので、必要に応じて店舗での短期研修なども予定しております。 |
経験・スキル | 【必須スキル・経験】 小売、アパレル、飲食、など店舗ビジネスにおける人事に従事した経験 |
求める人物像 |
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勤務時間 | 10:00~19:00 完全週休二日制(土日祝休み) 年末年始休暇 年次有給休暇 特別休暇 |
給与 | 年収384万円~600万円(固定残業代45時間分相当/月を含む) 固定割増賃金 83,250~130,050円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 |
待遇 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) 在宅勤務OK(週2日出社3日在宅/Slackで気軽にコミュニケーションが取れる環境) 各種社会保険完備 通勤交通費支給(月3万円まで) 社員割引での眼鏡購入可能 インフルエンザ予防接種制度 社内ウォーターサーバー完備 |
配属 | 管理部 本社での勤務となります |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご連絡ください。 |